くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

不二家の「どらクリームサンド」だよっ

不二家の「どらクリームサンド」だよっ

とってもかわいいのがでてきましたー。柔らかいですね。

ペロペローン♪

このフィルムはあとでケモノのように舐めちゃうのです😁😁😁

抹茶クリームと粒あんの2層構造になってますねー。

ではでは、いただきマッチョ😋

うーーーん。抹茶の風味がおいしぃーーーーー!🥰🥰🥰

すっきりした程よい甘さで、しつこくなく

抹茶の風味が良く出ています。とっても美味しいです。

ふんわりとやわからかい抹茶クリームと、

つぶつぶあんこの対比が口の中で合わさって、いいアクセントになっています。

抹茶だけでもあんこだけでもこの感じはでませんね。

とってもいい取り合わせだと思います。🤗

ごちそう様でしたー。

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

HPはみつかりませんでした。

くまプップメインチャンネルもよろしくねっ!

くまプップほっきょくチャンネルはこちら

くまプップゲームチャンネルはこちら