くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

カルビーのシンポテト「金色バター味」だよっ

カルビーのシンポテト「金色バター味」だよっ

久々にスナック菓子の食レポです^^

ハニーバターって流行ってるのかな。ハニーバターアーモンドが

とっても美味しかったので、買ってみました。

ほーい、開けてみるよー。

あーっと、あまーくてバターの香ばしい匂いがしますー😊😊

薄くて小さいポテトだねー。

ではでは、いただきマッチョ

うーーん、あまじょっぱくておいしーーーー!😘😘😘

カリカリとってもいい食感、この小ささ、軽やかさがシンポテトなんですねー

甘さとしょっぱさが半々くらいで、どちらも丁度いい加減なんですよね。

とっても美味しいです!

 

噛むと最後にジュワーっとはちみつとバターの味がしみだしてきます。

これは止まらなくなっちゃいますね。

 

残りも隠れて一人で食べちゃいまーす。😁😁

ごちそう様でしたー。

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

www.calbee.co.jp

くまプップメインチャンネルもよろしくねっ!

くまプップほっきょくチャンネルはこちら

くまプップゲームチャンネルはこちら