くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

モンテール「モンブランのシュークリーム」だよっ

モンテールモンブランのシュークリーム」だよっ

おおー、見た目とってもシンプルですね。

中はミルククリームとマロンペーストの2層構造になっています。

とっても美味しそう、いただきマッチョ

うーーん!栗の風味がおいしぃーーーー!🥰🥰🥰

マロンペーストはトロトロ柔らかいですが、栗のザラッとした舌触りが残っています。

うん、ちょっとだけ甘めかなー?🙂

栗だけだと飽きちゃいそうですが、それでもクリームよりマロンペーストの方が多めなのはグッドですね。

ミルククリームはフワフワっと軽い味わい、

ラム酒が入っているそうですが、お酒の風味あまり感じませんでした。😏

これは3時のおやつにぴったりですね。

シュー生地はシンプルで食べやすく、二つのクリームが合わさって、美味しくいただきましたー。

ごちそう様でしたー。

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

くまプップメインチャンネルもよろしくねっ!

くまプップほっきょくチャンネルはこちら

くまプップゲームチャンネルはこちら