くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

チーズガーデン「那須高原、御用邸チーズケーキ」だよっ

チーズガーデン「那須高原御用邸チーズケーキ」だよっ

那須高原のお店なのかなー?今回はね、ショッピングモールで買ってきましたー。

今月一番の奮発スイーツでございまーす。😁😁

開けてみよー。パッカーン!おおーーー!綺麗なホールケーキでございます。

結構重いです。これは大期待!

んんーーー!チーズのいい匂いだねぇ、今日はいっぱい食べちゃおっかなー。

大きめに切るよー😋

切り口からクリーミーさがわかるかなー。ではでは、いただきマッチョ!

んーーん、まったりチーズがおいしいねーーー!🥰🥰🥰

ものすごくしっとりねっとりとして、口の中いっぱいにまとわりついてくる感じ

芳醇なチーズの香で満たされて、幸せいっぱいでございます。🧡🧡

あのねぇ、これは王道中の王道って感じのチーズケーキですね。

奇をてらわず、いい意味で期待通りのお味でございます。

 

甘さもそこそこあってカロリー的には結構ありそうですが、

これはね、、やめられません。止まりません。😝

ほっぺが落ちるとはこのことですねー。

 

あーい。今回は冷凍したものも用意しましたー。

一日冷凍して、一時間自然解凍しました。見た目ほとんど変わりませんねー

もっかい、いただきマッスル!

これはー!冷たくなって、ねっとり感が2倍くらいになってます。

自然解凍に1時間くらいかけたのでシャリシャリ感はありません。

 

ああっ、とくに中の方はとってもクリーミーでアイスクリームみたいです。

あー美味しかったー!また食べたいです。🤗🤗🤗

ごちそう様でしたー。

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

cheesegarden.jp

くまプップメインチャンネルもよろしくねっ!

くまプップほっきょくチャンネルはこちら

くまプップゲームチャンネルはこちら