くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

ゴディバのアイス「クリームブリュレ」だよっ

ゴディバのアイス「クリームブリュレ」だよっ

ゴディバのお店で買ってきましたー。

500円くらいの高級アイスなんですよー😮

オハヨーのクリームブリュレが美味しかったので、こちらも楽しみでございます。

ああっと!ちょっと溶けてる感じ、くまちゃん溶かしちゃったかなぁ

ではではー、いただきマッチョ

うーーーん!濃厚アイスがおいしいねーーーー!😍😍😍

食感はねなんていうのかなぁ、冷たく溶けていくキャラメルみたいです。

これは滅茶苦茶濃厚でございます。

ねっとりとしすぎてすくう時にカップくっついちゃうんですよね。

このアイス結構甘いのですが、一度食べたら止まりません。

アイスにはキャラメルソースと、あとバニラビーンズが入っていますね。

バニラビーンズがね。結構固くてコリッコリなんですよね。😚

ねっちょりアイスの中に歯に残るほどコリコリっとした食感がとってもいいですね。

バニラビーンズは少し苦めなのですが、

甘ーいアイスとの対比が際立っていて滅茶苦茶あとを引きます。

ちょー美味しいでございます。😘

ちょっとした自分へのご褒美に丁度いいですね。

ごちそう様でしたー。

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

「クリームブリュレ」だけのHPは見つかりませんでしたー。

くまプップメインチャンネルもよろしくねっ!

くまプップほっきょくチャンネルはこちら

くまプップゲームチャンネルはこちら