くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

ローソンウチカフェ「もちぷよ」だよっ

ローソンウチカフェ「もちぷよ」だよっ

108円で買えるとってもリーズナブルなスイーツですねー。

おおー!これはふにっふにでございます。😊

中にはクリームがいっぱい入っていますねー

ではでは、いただきマッチョ

うーーーーん!もちもち食感でおいしぃーーーー!🥰🥰🥰

ほらほら柔らかーいんだよねー

卵の風味が強く、甘さはそこそこあるかなー。

モチモチした生地とミルククリームがとっても美味しいです。

もちっとしてぷよっとして、ほわっとして、とろけちゃいますねー🤗

ごちそう様でしたー。

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

www.lawson.co.jp

くまプップメインチャンネルもよろしくねっ!

くまプップほっきょくチャンネルはこちら

くまプップゲームチャンネルはこちら