くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

セブンスイーツ「焦がしカラメルのしっとりカステラ」だよっ

セブンスイーツ「焦がしカラメルのしっとりカステラ」だよっ

型に入っていますね。それだけ柔らかいってことかな。

半分に切ってみるよー、とっても柔らかいです。

ああっ、下にザラメがたくさんついていますね。

なんかね、、フォークをいれるとシュワシュワって小さい音がします😮😮

ではでは、いただきマッチョ

うーーん!しっとり食感でおいしぃーーーー!🤩🤩🤩

カステラのしっとり濡れた食感とカラメルの焦がした風味が特徴的です。

カステラは玉子の風味が良く出ていて、崩れちゃいそうに柔らかいですね。

 

ただね、固めのザラメがガリガリっとたくさん入っていて結構甘いんですよね。

そこがちょっと残念だったかなー

まぁでもカステラってあまーいですもんねー🤗

ごちそう様でしたー。

「焦がしカラメルのしっとりカステラ」は税込み192円

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

www.sej.co.jp

くまプップメインチャンネルもよろしくねっ!

くまプップほっきょくチャンネルはこちら

くまプップゲームチャンネルはこちら