くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

ミニストップカフェの「たまふわチョコクリーム」だよっ

ミニストップカフェの「たまふわチョコクリーム」だよっ

ベルギーチョコ入りですねー。これは期待でございます。😚

出ておいでー、蒸しパンみたいでふっかふかですねー。とっても柔らかいです。

おおー!柔らかいチョコがトローリと垂れちゃいますねー。

ではでは、いただきマッチョ

うーーん!ふわふわ生地がおいしぃねーーーー!🥰🥰🥰

本当に柔らかくてびっくり、雲みたいな軽さで口の中で溶けていきます。

チョコはちょっとビターでトロットロ、クリームというよりもチョコソースみたいな滑らかさですね。

ココア風味の生地とやわらかチョコのハーモニーで、チョコ好きくまちゃん大満足、これはとっても美味しいです。

思ったほどは甘くもなく重いスイーツではないので、まるごとペロリといけちゃいますねー。

雰囲気的には、ローソンのどらもっち、ドゥーブルショコラに近いかな。

こちらの方がお値段も手軽でグッド、なんどもリピートできそうですね。

チョコ好きの方には是非お勧めしたいでーす。😎

「たまふわチョコクリーム」は税込み138円

ごちそう様でしたー。

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

成分と原材料表だよ

 

www.ministop.co.jp

くまプップメインチャンネルもよろしくねっ!

くまプップほっきょくチャンネルはこちら

くまプップゲームチャンネルはこちら