くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

ハーゲンダッツの「芳醇ティラミス」だよっ

ハーゲンダッツの「芳醇ティラミス」だよっ

期間限定のクリスピーサンドだよっ、

おおー、黒いよぉ、ココアのウエハース生地だねー

なんか高級な石鹸みたいで上品な面持ちでございます。😃

ではではー、いただきマッチョ

うーーーん!ココアの風味がおいしいねーーーー!🤩🤩🤩

ココアウエハースがパリパリサクサク、とってもいい音がします。

くまちゃんこのパリパリ感が大好きでクリスピーサンドが止められないんですよねー。

外側のアイスコーティングはマスカルポーネアイス。

チーズの香りは抑え気味、まろやかなクリームチーズといった感じです。

 

このコーティングの部分がとっても濃厚で後をひくところがクリスピーサンドの特徴ですね。

内側にはコーヒー風味のアイスが入っていて、ティラミスとして仕上がっています。

もう少しお酒やコーヒーの香りを感じられたら一層大人のお味になったかもしれませんね。

くまちゃんこれ大好きですー。😁😁😁

ごちそう様でしたー。

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

 成分、原材料表だよ

www.haagen-dazs.co.jp

くまプップメインチャンネルもよろしくねっ!

くまプップほっきょくチャンネルはこちら

くまプップゲームチャンネルはこちら