くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

マクドナルド「ふわとろたまご濃厚デミグラコロ」だよっ

マクドナルド「ふわとろたまご濃厚デミグラコロ」だよっ

やってきました。グラコロの季節。レビューするのは新作グラコロだよっ

ガブガブと食べていく動画です。苦手な方はご遠慮ください。

くまちゃんグラコロをレビューで食べるの楽しみにしてたんだー。いい子いい子😊

 

おおー!とってもボリューミー、分厚い作りでございます。

ガブリ、噛みついちゃっていいかなー

うーーーん!ふわとろ玉子がおいしいねーーーー!🤗🤗🤗

パンズがちょーフワフワ、スクランブルエッグのフィリングがとろーり。

そして主役のグラコロが口の中でまったりとして、トロトロ感が半端ないです。

コロッケの下にも玉子ソースがあってダブル玉子でコロッケを挟んでいるんですねー。

卵ソースにはマヨネーズ感がありますね。

ちょっとすっぱめのデミグラスソースとよく合います。

んもー!ちょー美味しいでーす。🥰

実はね、一個目は失敗しちゃってこれ二個目なんです。

半分に切ろうとしたんだけど柔らかすぎて上手く切れませんでした('ω')

なので二日続けてお昼はグラコロ🤣🤣🤣

フワトロでボリュームもあって大満足でございましたー。

ごちそう様でしたー。

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.mcdonalds.co.jp

 

くまプップメインチャンネルもよろしくねっ!

くまプップほっきょくチャンネルはこちら

くまプップゲームチャンネルはこちら