くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

パティシエ ヒロヤマモトさんの「ガトーショコラ」だよっ

パティシエ ヒロヤマモトさんの「ガトーショコラ」だよっ

東京江戸川区の有名スイーツ店です。

クリスマス前だからなぁー、40分並んで買ってきたスイーツです😮

これから何度かヒロ・ヤマモトさんの食レポしていくよー。

とっても綺麗なケーキだねー。テンションマックスでいきますよー。

ではでは、いただきマッチョ

うーーーん!しっとりショコラがおいしいねーーーー!🥰🥰🥰

あのね、これは意外、チョコが濃くて濃厚という想像をしていましたが、

くちどけ軽く、食べやすいケーキです。

チョコレートはベネズエラ産。

甘さというよりもチョコ本来の味、苦みを生かした作りでこれはね、大人のお味でございます。😎

生クリームもすごく柔らかくてスッキリ、口の中でふわりと溶けていきます。

甘さはおさえめで、一口一口食べるごとにチョコの旨味が増してきて、止まらなくなっていきますぞー。

全部食べたいところなんだけどいろいろケーキを買ってきちゃったので、

賞味期限を考えると一人では食べきれません🤔

食べるのを手伝ってもらいながら食レポしていきまーす。

この残った形がくまちゃんの自制心の形です🤣

ごちそう様でしたー。

今回は用事のついでに買ってきたのですが、

食レポが楽しすぎて東京に戻りたいなー、って思う今日この頃です😁

東京の美味しいスイーツをいっぱい紹介できるもんねー(←食べたい)

YOUTUBEチャンネルはこちらだよ

www.youtube.com

www.hiro-yamamoto.com

くまプップメインチャンネルもよろしくねっ!

くまプップほっきょくチャンネルはこちら

くまプップゲームチャンネルはこちら