くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

ヤマザキ「さくさくほろん、ショコラ」だよっ

ヤマザキ「さくさくほろん、ショコラ」だよっ

くまちゃんチョコに目がありません。こういうの大好きー!

でたー。このゴツゴツと黒い物体はなんですかー!見た目すごいインパクトです。

あい、包丁を入れるとね、結構固いです。

おおー!中はチョコとクリームでいっぱいです。

パッケの絵よりも生クリーム多めな感じですねー('ω')

ではではー、いただきマッチョ!

うーーーん!サクサク食感がおいしぃねーーーー!😘😘😘

これはね、見た目と裏腹にさっくりっと軽い食感。

くまちゃんこのサクサクしたシュー生地が好きかもー。

生地はココアの風味がして、中のクリームとチョコはふんわりと柔らかいです。

思ったほど甘くもなく全体に軽い食感なのが特徴ですね。

意外とカロリーが高いのが気になるところなんですが、

生クリームの油脂分が結構多いみたいですね。

なるほどなるほど。食べすぎには注意です🤔

 

それにしてもさくさくほろん、って名前つけたひとすごいねー😆

本当にサクサクしてほろほろッとしています。

柔らかすぎてボロボロとチョコがこぼれちゃうので、お掃除しながら食べました。

袋のまま食べるのがいいですねー(*^-^*)

ごちそう様でしたー。

YOUTUBEチャンネルはこちらだよ

www.youtube.com

「さくさくほろん、ショコラ」のHPは見つかりませんでした

成分、原材料表だよ

くまプップメインチャンネルもよろしくねっ!

くまプップほっきょくチャンネルはこちら

くまプップゲームチャンネルはこちら