くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

ロイズROYCE'「ポテごまクッキー」だよっ

ロイズROYCE'「「ポテごまクッキー」だよっ

今回はいただきものになりまーす。

4つくらい食べちゃおっかー。ふむふむ、ポテチと胡麻でどんな味がするんだろう😮

ではではー、いただきマッチョ!💪

うーーーん!ザックリ香ばしくおいしぃねーーーー!🤩🤩🤩

クッキーはね。サクサクというよりザクザクという感じ

なるほどクッキーにはポテチ以外にもオートミールやアーモンドなどいろんな素材が入っていて、この食感をうんでいるんですね。

あのね、これ風味が豊かでとっても美味しいです。

最後に胡麻の風味が一段と効いてきますが、強すぎることはなく、

香ばしくてたまりません。

チョコはシンプルでお菓子らしい味わい、甘すぎもせず、苦さもそれほどではないかなぁ

 

塩気が少しだけあるのがなんだか後を引きますね。もう一枚、もう一枚と止まらなくなっちゃいます。🤗🤗

これは大当たりでございます。くまちゃん家のそばで買えるところないかなー

ごちそう様でしたー。

YOUTUBEチャンネルはこちらだよ

 

www.royce.com

www.youtube.com

成分、原材料表だよ

 

くまプップメインチャンネルもよろしくねっ!

くまプップほっきょくチャンネルはこちら

くまプップゲームチャンネルはこちら