くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

森永ピノ「モンブラン」だよっ

森永ピノモンブラン」だよっ

イタリアマロン使用の栗尽くしアイスですね。

ピノはいつもこだわりぬいた出来栄えで今回も期待でございます。

おおー!今回もデザインがいいですね。ふわりと甘いモンブランの香りがしますぞ

きってみよー。どうかな?見た目には普通のピノですねー

溶けちゃう前に早く食べないと

ではではー、いただきマッチョ

うーーーん!まろやかマロンがおいしいねーーー!😍😍😍

これはね。一口食べて唸ってしまいましたー。モンブランが凝縮されています。

マロンアイスは甘くてねっとり、ピノのアイスはいつもねっとりしていますが、今回のモンブランはいつも以上にねっとりとして伸びる感じがします。

あー、これは美味しいです。😋😋😋

一瞬でモンブランを食べている気にさせてくれるフレーバー。

なるほどコーティングのチョコもマロン風味なんですねー

SNSなどで評判なのもうなずけるこだわりです。

洋酒の香りは?うーん言われてみれば?という程度ですかね😗

甘くてとろける冷たいモンブラン。とっても美味しかったでーす。

ごちそう様でしたー。

YOUTUBEチャンネルはこちらだよ

www.youtube.com

www.pinoice.com

成分、原材料表だよ

くまプップメインチャンネルもよろしくねっ!

くまプップほっきょくチャンネルはこちら

くまプップゲームチャンネルはこちら