くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

ローソンウチカフェ「ふわしゅわスフレチーズケーキ」だよっ

ローソンウチカフェ「ふわしゅわスフレチーズケーキ」だよっ

ファミマスイーツにもふわしゅわスフレプリンがありましたね。

ふわしゅわスフレは流行ってるのかなー

おおーー、なにこれ、、、めっちゃ柔らかいです😚

割と気に入ってるから入れちゃっていいかな?

↓「ネコの手借りたい?くまプップだよー」

www.youtube.com

うん、こんな感じー、ほら見てー、ふにふにだよー。

ではでは、いただきマッチョ

うーーーん!やわらかスフレがおいしいねーーーー!😍😍😍

うんこれはね。チーズ蒸しパンのもっと柔らかい感じかなー。スフレがまるでクリームのようにとろけます。

なるほどスフレはメレンゲがはいっているので

空気みたいにめっちゃ柔らかいんですねー

クリームとスフレが渾然一体となって食べるというより口の中で消えてきます。

生クリームはまったりとして甘さも抑えめ、

クリームチーズがほんのりと香って、上品なお味がお気に入りです。🤗

やばいです。カロリーも低いのにこの食感、満足感、くまちゃんこれ大好きです。

パッケを見た感じ、柔らかすぎて潰れちゃってるのかなぁって思いました。

それで買うのを結構迷ったのですが、、、これはね。買ってよかったです😁

 

また買いにいこーっと🚗🚓🚕💨

「ふわしゅわスフレチーズケーキ」は税込み225円
ごちそう様でしたー。

YOUTUBEチャンネルはこちらだよ

www.youtube.com

www.lawson.co.jp

成分、原材料表だよ

くまプップメインチャンネルもよろしくねっ!

くまプップほっきょくチャンネルはこちら

くまプップゲームチャンネルはこちら