くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

モンテール「苺ショートケーキのエクレア」だよっ

モンテール「苺ショートケーキのエクレア」だよっ

デザイン可愛くて見た瞬間欲しくなっちゃいましたっ

わりと小ぶりなエクレアですね

おおー!苺のいい匂いでこれは早く食べたいですー。

あい、こんなんだよー。良く見ると奥の方に苺のペーストが見えますよー。

ではではー、いただきマッチョ!

うーーーん!苺があふれておいしぃねーーーー!😍😍😍

苺のペーストがプニッてでてきました。てろりと生クリームごと出ちゃうんだけど、

食べた感じこれは苺ジャムですねぇ🍓🍓🍓

切ったところはたまたまイチゴジャムが無かったけど、

ちゃんとたくさん入っていますぞ!(^^)!

生クリームとイチゴジャムってこれさー、滅茶苦茶合いますねー。

シンプルなシュー生地の上には苺のコーティングチョコ。

そしてあふれるイチゴのペーストで口の中が苺の香りでいっぱいです。

甘さはちょうどいい感じかなぁ🤗

とっても美味しいです。確かに苺のショートケーキを思い起こすエクレアでしたー。

このお味で価格が安いのもポイント高いですね。

「苺ショートケーキのエクレア」は税込み98円

ごちそう様でしたー。

YOUTUBEチャンネルはこちらだよ

www.youtube.com

www.monteur.co.jp

成分、原材料表だよ

くまプップメインチャンネルもよろしくねっ!

くまプップほっきょくチャンネルはこちら

くまプップゲームチャンネルはこちら