くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

デザートファクトリーの「焼きチョコタルト」だよっ

デザートファクトリーの「焼きチョコタルト」だよっ

チョコ好きのくまちゃんはこーゆーのを光の速さでカゴに入れてしまうのです😊

デザートファクトリーはヤマザキさんのブランドかな?

ほい、ちょっと固めのパイ生地で、チョコがいっぱい入っています。

ではではー、いただきマッチョ!

うーーーん!焦がしたチョコがおいしぃねーーーー!🥰🥰🥰

タルトはビスケットのような食感で少し固め、サクサクしますね

チョコはガトーショコラのようにスポンジに染みている感じです。

ザクっとした少し荒い食感で、甘さはほどよく、ビターな風味。

焦がした風味もかさなって、うん、なかなかおいしいですぞー。

 

上に乗った角切りチョコがコリコリとしていいアクセントになっています。

チョコはね、ガーナ産っていうのがなんとかく分かる気がします。

なんとなくだけど^^

あーっと!かぶりついてみてわかりました。😍

これさー、カントリーマアムだ💡ピコーン!💡

しっとりスイーツというよりは少しお菓子チックな雰囲気なんだよね。

うん、これはかなり似ている気がするので食べ比べしてみたいなー

ごちそう様でしたー。

YOUTUBEチャンネルはこちらだよ

www.youtube.com

「焼きチョコタルト」のHPは見つかりませんでした

成分、原材料表だよ

くまプップメインチャンネルもよろしくねっ!

くまプップほっきょくチャンネルはこちら

くまプップゲームチャンネルはこちら