くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

ゴディバの「ショコラオムレット」だよっ

ゴディバの「ショコラオムレット」だよっ

パスコから発売のゴディバブランドオムレットです。

少しお高いんだけどやっぱり買ってしまうのはゴディバブランドの魔力ですね😁

おおー!かかっているのはココアかな?

よいしょ、なんとか切れました。チョコチップみたいなのも入ってますねー

ではではーいただきマッチョ!

うーーーん!ビターチョコがおいしいねーーーー!😋😋😋

うん、最初にココアの風味がしてきますねぇ

チョコレートが練りこまれた生地はふんわりとやわからく、

スティックチョコとチョコチップがコリコリして美味しいです。

全体に甘さは抑え目で大人の苦さで癒されますねー。

チョコクリームもなめらかでとっても美味しいです。

チョコずくしがたまりませんっ

一個で我慢しようと思ってたんだけど、、、これはー抑えが効きません

あと半分だけ、えーい。いってまぇー!結局1個半、たべちゃいましたー。🤗

ごちそう様でしたー。

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

www.pasconet.co.jp

成分、原材料表だよ

くまプップメインチャンネルもよろしくねっ!

くまプップほっきょくチャンネルはこちら

くまプップゲームチャンネルはこちら