くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

noshの「糖質ハーフチョコクロ」だよっ

noshの「糖質ハーフチョコクロ」だよっ

宅配弁当のナッシュとサンマルクカフェのコラボ商品、糖質ハーフのチョコクロです。

お弁当一個分の枠を使ってチョコクロ3つを注文できるよ

ランクによるけど3つで500円~700円くらいでございます。

今回はね。自然解凍、電子レンジ、トースターの3パターンで食べてみたいと思いまーす。

おおー、ヤドカリみたいだねぇ😙

いっこずつだと多いので、全部半分に切っていくよー。

クロワッサンの層が綺麗に重なっていますね。

いまねぇ部屋中、パンのとってもいい匂いがします

ではでは、トースターから、いただきマッチョ!

うーーーん!ふんわりサクサク美味しいねぇーーー!🤗🤗

ちょっと温めたりなかったかもしれませんが、めっちゃサクサク、生地にはしっかりと厚みがあり、ビターチョコがとっても美味しいです。

糖質オフなので甘さは抑え目かな、

でもね、言われなければ糖質ハーフだとは気づかないと思います。


次は電子レンジだよっ

チョコがとろけていて一番熱が入っている感じだねぇ

ああああっと、、、これは意外!なんとトースターより美味しいです。😍😍😍

シャクシャク感がすごい、音を聞かせてあげたいなー。

さすがサンマルクカフェのチョコクロだねー。

最後に自然解凍です。

うんうん、菓子パンぽい雰囲気になりますね。

サクサク感は落ちますが、これは食べやすさの面では一番ですね。

というわけで、トースターの温め時間が足りなかった説も濃厚🤣ですが、

時間的コスト考えるとくまちゃんはレンジがお勧めです。

ごちそう様でしたー。

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

nosh.jp

成分、原材料表だよ

くまプップメインチャンネルもよろしくねっ!

くまプップほっきょくチャンネルはこちら

くまプップゲームチャンネルはこちら