くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

まぜまぜ食べる001「すみっコぐらしカレー」と「鬼滅の刃カレー」だよっ

まぜまぜ食べる「すみっコぐらしカレー」と「鬼滅の刃カレー」だよっ

二つを混ぜて食べていくユーチューバーっぽい企画だよっ

(このブログはユーチューブチャンネルがベースになってまーす('ω'))

週一くらいでやっていきたいです。

鬼滅の刃カレー、おおーー!中身凝ってますねー。シールも入ってますよー

すみっコぐらしも、ちょーかわいいー!このシールは集めてもいいですねー。

あいあい、湯銭してきました。

ひだぁりー、すみっコぐーらーしー♪

みーぎー、きめつのやーいーばー♪

(お相撲さんっぽくね😁)

半分ずつかけるよー。テロテロリーン♪

これはー!まさか同じ、、、いやそんなはずは、、、

まずは鬼滅から、いただきマッチョ

おおー!結構おいしいねぇー😋😋😋

クリームシチューとカレーの中間くらいのお味がします。

すみっコぐらしも、うんうん、

コーンが効いててまろやか、

これがカレーなのかは置いといて、くまちゃんね。これ好きです。

っていうかこれ、やっぱり味一緒なんじゃ、、、いやいやまさかまさか(-_-)

いよいよ混ぜてみるよ。味がかわるかな?ナムサン!

うーーん!、なにも変わりません。あははー、これは企画一回目から、企画倒れー♪

へんなネタみたいになっちゃいましたー。

最後はただモリモリとカレーを食べるだけの企画に😅

でもね。このカレー美味しいので

くまちゃんすみっコぐらしのシールコンプリートしちゃおうかなー😁

ごちそう様でしたー。

YOUTUBEチャンネルはこちらだよ

www.youtube.com

www.marumiya.co.jp

www.marumiya.co.jp

くまプップメインチャンネルもよろしくねっ!

くまプップほっきょくチャンネルはこちら

くまプップゲームチャンネルはこちら