くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

ドンレミーの「クリーム生カヌレ」だよっ

ドンレミーの「クリーム生カヌレ」だよっ

カヌレといえば買わずにいられません。

おおー、近づけると焦げた甘い匂いがいたします。😊

こんなかんじだよー。みっちり生地が詰まってますねー

切りながらたべよっか。

ではではー、いただきマッチョ!

うーーーん!焦がしたカヌレがおいしぃねーーーー!🥰🥰🥰

カヌレ特有のみっちりと、ねっちりと詰まった感があり、

グニグニとかみ砕きながら食べるのが楽しいです。

噛んでいると苦みと甘みが出てきて、そこに洋酒の香りが効いてきます。

うん、クリームは甘いのでもうちょっと少なくてもいいかなぁ

あとね、もうちょっとカリッとしてるとカヌレっぽさが増したような気がしますが

これはこれで美味しいと思いますよー。

苦めのコーヒーが合いそうですねー☕

ネットでの評判は割と荒れてる感じなんだけど、

大きくてコスパもよくてくまちゃんは割と好きですー🤗

ごちそう様でしたー。

YOUTUBEチャンネルはこちらだよ

www.youtube.com

www.domremy.com

原材料表だよ

 

くまプップメインチャンネルもよろしくねっ!

くまプップほっきょくチャンネルはこちら

くまプップゲームチャンネルはこちら