くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

森永「まるごとひとつぶマカデミア」だよっ

森永「まるごとひとつぶマカデミア」だよっ

あーい、真っ白アイスだよー。見た感じ上の方にナッツが入ってますねー。

3つだけ食べよっかなー。

ではではー、いただきマッチョ

うーーーん!コリコリナッツがおいしいねーーー!😋😋😋

同じ森永だし、チョコボールアイスとかなり似てますねー

マカデミアナッツはサクッとコリコリ、チョコはパリパリする食感で、

このかみ砕くアイスはくせになっちゃいますねー。

あのねー、

ちょっとずつ食べるより丸ごと一個食べたほうが美味しいことに気づきましたー😆

えーい!このあと結局全部たべちゃいましたー🤣

ごちそう様でしたー。

YOUTUBEチャンネルはこちらだよ

www.youtube.com

森永「まるごとひとつぶマカデミア」の公式ページはみつかりませんでした。

成分、原材料表だよ

くまプップメインチャンネルもよろしくねっ!

くまプップほっきょくチャンネルはこちら

くまプップゲームチャンネルはこちら