くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

クリスマス企画「コンビニ対抗チキン決定戦」だよっ

クリスマス企画「コンビニ対抗チキン決定戦」だよっ

どれが一番美味しいのか、くまちゃんの独断と偏見にまみれた決定戦でございまーす。

ファミリーマートのファミチキ

セブンイレブンのななチキ

ミニストップのクランキーチキンうま塩

ローソンの定番、からあげクン

さっそくファミチキから、いただきマッチョ!

おおっと!このお肉はナゲットっぽい、ちょっとだけハムっぽい感じがするね。うんうん。美味しいです!😄

ななチキいくよー。

あああーーーっと、これは肉肉しくておいしぃーーー!😍

衣はナゲットというよりから揚げ感っぽく、もも肉や胸肉をそのまま揚げた感じですね。これ合成肉なのかなぁ、だとしたらすごいねぇ😮

これは一歩抜け出した感じです。

からあげクンはどうかな。

うんうん、これはね、昔ローソンでバイトしてたんでよく食べてたんですよねー。衣ははから揚げっぽいですね。

お肉はナゲットだけどちょっとだけつくねっぽい感じがしますねぇ😘

クランキーチキンうま塩いくよー。

おおー!お肉というよりジャガイモが入っているカリカリの衣が面白い食感ですね。うんうん、これはパクパク止まりません。🤗

かなり方向性が違うおやつっぽい商品なのでちょっと比べる対象ではないかなぁ

似たような商品が見つからなかったんですよね。ごめんなさい( ;∀;)

もう一周たべてみるよー。うんうん、これは、、、やはり、、、

ではではくまちゃん的優勝は、、、セブンイレブンでございます!

 

ちょっとね、同じ感じのチキンで揃えられなかったのが心残りなのですが、

やはりお弁当やお惣菜はセブンイレブン強し!でもどれも美味しかったよー。

ごちそう様でしたー。

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

くまプップメインチャンネルもよろしくねっ!

くまプップほっきょくチャンネルはこちら

くまプップゲームチャンネルはこちら