くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

セブンスイーツ「もっちりわらび餅、練乳いちご」だよっ

セブンスイーツ「もっちりわらび餅、練乳いちご」だよっ

杏仁豆腐っぽいけど、わらび餅なんですねー

おおー、プルンプルンで、イチゴジャムのいい匂いがいたします。

ではでは、いただきマッチョ😁

うーーーん!もっちり甘くておいしいねーーーー!😍😍😍

わらび餅自体にも苺が入ってるのかな、モチっとした食感がいいですね。

プルプルクニクニ、とっても美味しいです。

苺の酸味は少なく食べやすいジャムみたいですね。

コンデンスミルクがまばらに入っている感じで、

たまに甘いミルクが混ざってきて味にコントラストが生まれます。

甘いのかなーと思ったのですが、全体に甘さ抑えめ、

これはね、すっきりしているので食後のデザートとしても美味しく食べられますねー

カロリーも低いのでくまちゃん全部食べちゃいましたー😆😆😆

「もっちりわらび餅、練乳いちご」は税込み280円

ちょっとお高く感じるかなぁ

でもね。とっても美味しかったのでまた買いたいでーす(#^^#)

ごちそう様でしたー。

YOUTUBEチャンネルはこちらだよ

www.youtube.com

www.sej.co.jp

成分、原材料表だよ

くまプップメインチャンネルもよろしくねっ!

くまプップほっきょくチャンネルはこちら

くまプップゲームチャンネルはこちら