くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

ファミマスイーツ「コーヒー香るショコラケーキ」だよっ

ファミマスイーツ「コーヒー香るショコラケーキ」だよっ

コーヒーとチョコ大好き!こんな美味しそーなケーキ、見過ごすわけにいきません。

うわーい、見ただけでしっとり感がわかりますねぇ。

フィルムは野獣くまちゃんが撮影後にぺろぺろ舐めるよー😝

見てみてー、めっちゃ綺麗、7つの層が地層みたいに綺麗に重なっています。

台座も綺麗で宝石みたいですー。

ワンコのお散歩の後にいつもスイーツを食べるんですけど、

今日はお散歩中ずっとこのケーキが食べたくて気もそぞろでしたーw

クリスマスケーキの代わりにいただいちゃいまーす。

ではでは、いただきマッチョ

うーーーん!しっとりチョコがおいしいねーーーー!😍😍😍

この生チョコの濃厚さといったらたまりません。

甘さも程よく、くちどけや後味もいいです。

上に乗っているのはピスタチオかな?

ガトーショコラに近いけど、カスタードやムース、コーヒーのほろ苦さにビターチョコなど上質な風味が幾重にも重なるスイーツです。🤗

上はチョコレート中心、真ん中はココア、下の方はコーヒー風味が中心になっているかな。

生チョコ、ムース、スポンジ、すべての層がしっとり、ねっちょり、ぺっとり、悶絶くまちゃん溶けちゃいそうです。

見よ。この切り立ったケーキの美しさ!

お値段が少しはるけど、ちょーおすすめでございます。

上質な大人のケーキでございましたー

「コーヒー香るショコラケーキ」は税込み380円

ごちそう様でしたー。

YOUTUBEチャンネルはこちらだよ

www.youtube.com

www.family.co.jp

成分、原材料表だよ

くまプップメインチャンネルもよろしくねっ!

くまプップほっきょくチャンネルはこちら

くまプップゲームチャンネルはこちら