くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

ローソンウチカフェ「クイニーアマンショコラ」だよっ

ローソンウチカフェ「クイニーアマンショコラ」だよっ

先にいっちゃうよ。これはね。ちょーおすすめ!😃

チョコ好きなら是非食べてほしいとっても評価の高いスイーツだよー

おおー、生地をおおったキャラメリゼがかなりべったりとしています。

見てみてー、デニッシュ生地の中にパンパンに生チョコが入っていますね。

ではでは、いただきマッチョ💪

うーーーん!二つのチョコがおいしいねーーーー!

ヤバイヤバイ!これは滅茶苦茶美味しいです!😍😍😍

柔らかいデニッシュ生地はバターの風味がして、

外側の香ばしいキャラメリゼにつつまれてパリパリとした食感。

ふんわりホイップチョコと一緒に食べると、まるで新しいチョコシュークリームのようです。

角切りチョコもたくさん入っていて歯ごたえが良く、

コリコリと気持ちのいい食感。パンパンに入っているチョコは甘すぎもせず、

ホイップチョコ、角切りチョコ、デニッシュ生地、キャラメリゼの4つの食感が合わさって、絶妙なスイーツに仕上がっています。

コスパから言っても申し分のない満足感でございました。

「クイニーアマンショコラ」は税込み192円

ごちそう様でしたー。

今日も食べちゃおーっと🤗

YOUTUBEチャンネルはこちらだよ

www.youtube.com

www.lawson.co.jp

成分、原材料表だよ

くまプップメインチャンネルもよろしくねっ!

くまプップほっきょくチャンネルはこちら

くまプップゲームチャンネルはこちら