くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

「北国の丸ごとチキンレッグスープカレー」だよっ

「北国の丸ごとチキンレッグスープカレー」だよっ

*チキンの骨の写真があるので、苦手な方はご注意ください。

あい、北海道弟子屈町の「ふるさと納税の返礼品」でございます。

なんかねぇ、なんでもチキンの骨ごと食べられちゃうカレーなんだってぇ

あーい、湯銭してきたよ。テロテロリーン

これはすごーい、大きな具がたくさん入っていますねー

豪快なカレーだねぇ、くまちゃん小食なんでこんなに食べられるかなぁ

ではでは、いただきマッチョ

うーーーん!、スパイシースープが美味しいねぇーーー🤩🤩🤩

大きいジャガイモが中まで柔らかくてホックホクでございます。

チキンレッグも丸ごと入っていて大満足です。

スープカレーだからね。

トロみは少なめ、スパイスがたくさん入っているアジア系のカレーですね。👳‍♂️

うんうん、香辛料の辛みも効いてきて食欲が増してきます。

ほら見てー、チキンの骨がスプーンで切れちゃいましたー。

おおー、骨まで柔らかいです。なんかね、煮込み方が半ばない感じがします。

骨髄までむしゃぶりついちゃう感じで、野生の本能が目覚めちゃいそうです。

北海道の自然が詰まったカレーでございましたー🧡

「北国の丸ごとチキンレッグスープカレー」のページはみつかりませんでしたが

検索するとふるさと納税のページやネット販売ページがありますよー。

ごちそう様でしたー。

YOUTUBEチャンネルはこちらだよ

www.youtube.com

成分、原材料表だよ

くまプップメインチャンネルもよろしくねっ!

くまプップほっきょくチャンネルはこちら

くまプップゲームチャンネルはこちら