くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

まぜまぜ食べる「ハーゲンダッツ」と「スーパーカップ」だよっ

まぜまぜ食べる「ハーゲンダッツ」と「スーパーカップ」だよっ

二つを混ぜて食べていく企画その2です。

ひだぁりー、ハーゲンダッツー♪

みぃーぎー、スーパーカップー♪

二つのバニラアイスをまぜまぜして食べてみるよー

あいー、少し色が違うね。うんうん、二つともちゃんとバニラの香りがしますよー😊

今回はね、一度溶かしてから混ぜ混ぜ、また冷やして、

ちゃんとしたアイスに戻してから食べるよ

んしょ、、んしょ、、、ちょっと固いねぇ

はーい。溶けてきたからまぜまぜするよー。グリグリーたのしー^o^

なんかめっちゃおいしそー

混ぜ終わったらね。瓶に入れて、一日冷やしまーす。

ほい、出来上がりましたー!スーパーハーゲンダッツの完成でございまーす。

じゃあね、食べる前に味の確認するよー。

スーパーカップはね。フムフム、なんかなつかしーなー。くまちゃん久しぶりにたべました。

ハーゲンダッツはねぇ、、あー、やっぱりコクや舌触りがちがいますね。😍

これは大分差があるかもー。スーパーカップさん、ごめんなさい!

でもスーパーカップにはスーパーカップの良さがあるもんねー😃

 

ではでは、「スーパーハーゲンダッツ」いってみよー。

ベジット」になれるかな?美味しさの化学反応を期待!ナムサン!

あーっと!、、、、、これは、、、ちょっとスーパーカップに押されてるかなー🙄

なんかね。もちろん普通に食べられるけど、両方のいいところが消えてしまったような。

あえて言うならアイスとしての特徴がなくなってしまった感じです。

これならスーパーカップ単体の方が美味しいかもー><

うーーーん。フュージョンってむずかしいねー。

残りは家族でちゃんと食べましたー^^

ごちそう様でしたー。

YOUTUBEチャンネルはこちらだよ

www.youtube.com

www.meiji.co.jp

www.haagen-dazs.co.jp

くまプップメインチャンネルもよろしくねっ!

くまプップほっきょくチャンネルはこちら

くまプップゲームチャンネルはこちら