くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

サムライマック「にんにくザク切りポテト肉厚ビーフ」だよっ

サムライマック「にんにくザク切りポテト肉厚ビーフ」だよっ

 

お肉を食べていく画像があるので苦手な方はご注意ください。

 

新しいサムライマックの登場だよー。

おおー!計ったら226グラムありました。結構ボリュームありますね

上手く切れるかなぁ?ほい、肉肉しくてチリソースが美味しそうだね。

↑っていうかこのくまちゃんサムライっていうか、足軽なんだよねー🤣

ではではー、いただきマッチョ!

うーーーん!ピリ辛肉厚でおいしぃねーーーー!😋

うんうん、とってもボリューミー

ニンニクもそうなんだけど、どちらかというとたくさん入ってるざく切りオニオンがピリピリと刺激的な味がして、とっても美味しいです。

ハッシュポテトとビーフパティでちょっと重いかと思ったけど案外食べやすいです。

ちょっと酸っぱめのチリソースがお肉の重さを緩和して食べやすいのかなぁ

うん、このソース大好きかもー。

これはなかなかおいしいです。🥰🥰🥰

肉食系男子バーガーって感じで、がつがつとお肉やポテトを咀嚼していく感じがたまりません。

まとまりがよくて食べやすいっていうのもポイントアップですね。

玉ねぎが苦手なひとは覚悟してねー。くまちゃんは野性的な味に大満足ですー。

またまた8てーん!

ごちそう様でしたー。

YOUTUBEチャンネルはこちらだよ

www.youtube.com

成分、原材料表は下のHPにあります。

www.mcdonalds.co.jp

宣伝です。

くまプップライブチャンネル」にて
毎日夜10時半くらいから、まったり音楽といっしょに
くまプップコンテンツの制作風景を配信しています。

 

くまプップメインチャンネルもよろしくねっ!

くまプップほっきょくチャンネルはこちら


くまプップライブチャンネルはこちら