くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

「NYキャラメルサンド」&「アイスクリーム」だよっ

「NYキャラメルサンド」&「アイスクリーム」だよっ

いただきものなんですが、これねーすごい人気らしいよー😮

そいでね、多分クッキーだけだとすぐ食べ終えちゃうので

ジャジャーン!アイスクリームも買ってきたよー

アイスの方はコンビニで買える商品でーす。

じゃあね、クッキーの方から^^

可愛いぱっけだねー。

おおー、こんな感じー、なんかキャラメルがのびーるよー

うん、クッキーは2枚ほどいただきますねー。

ガブリ、噛みついちゃっていいかなー

うーーーん!ねっとりキャラメルがおいしいーーーー!😍😍😍

クッキーはね、ザクザクする食感。手作り感というか麦芽っぽさがでていてグッド

キャラメルは濃厚でねっとりしてるのに、なんていうのかなぁ喉に残るっていうの?

そういうキャラメル特有の甘ったるさが全然ないんだよね。すごーい。

キャラメルがすごいのびるんです。🤣

キャラメルとチョコの甘さが抑えてあり、くちどけが良くて、サクサク感もあって美味しいです。

はーい、それからアイスもいっちゃうよー

いただきマッチョ!

おおっと、なんだこれー?アイスが信じられないほど滑らかでとろけます。

滅茶苦茶美味しいよー!🤗🤗🤗

あの美味しいキャラメルが混じって濃厚でクリーミーな舌触り。

あのね、上にのってるクッキーはしっとり感がないので、ちょっとガリガリして

苦手なんだけど、このアイスだけでおすすめできちゃいます。

9てーん!途中まで8点くらい?だったんだけど、

キャラメルアイスにすべて持っていかれましたー🥰🥰🥰

ごちそう様でしたー。

YOUTUBEチャンネルはこちらだよ

www.youtube.com

nycsand.com

成分、原材料表だよ

宣伝です。

くまプップライブチャンネル」にて
毎日夜10時半くらいから、まったり音楽といっしょに
くまプップコンテンツの制作風景を配信しています。

 

くまプップメインチャンネルもよろしくねっ!

くまプップほっきょくチャンネルはこちら


くまプップライブチャンネルはこちら