くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

ファミマスイーツ「濃厚&とろけるチーズケーキ」だよっ

ファミマスイーツ「濃厚&とろけるチーズケーキ」だよっ

なんかねー4つのチーズが入ってるんだってー

ほーほー、なるほどー。チーズだらけでございます。

おおー!なんかふんわりしたゆるーい感じのチーズがのってるねー😚

ではでは、上にのってるチーズテリーヌから"いただきマッチョ"💪

うーーーん!まったりチーズがおいしいねーーーー!😋😋😋

食べた瞬間悶絶しちゃいましたー。なんていうのかぁ、

舌触りはね、ホロホロっていう感じ?軽いふんわりとした食感です。

下の方も、、うわわわわわ、、、くまちゃんこれ好きですーq(≧▽≦q)

色んなチーズの味がして、現在悶えていまーす。

んとね、ケーキって感じじゃないんだよね。

一番下にクランブル生地が入っている以外は全部クリーム系なんですー。

ほろっとしたチーズ、滑らかなチーズ、まったりしたチーズがね、

もう、とろりとろりと口の中でまじりあって、スプーンが止まりません。

滅茶苦茶美味しいでーす。💘

半分だけ食べるつもりがどうにも止まりませんでしたー。

うー!ちょっと甘すぎる気がするので”9てん”にしとこうかなー。

ごちそう様でしたー。

YOUTUBEチャンネルはこちらだよ

www.youtube.com

www.family.co.jp

成分、原材料表だよ

宣伝です。

くまプップライブチャンネル」にて
毎日夜10時半くらいから、まったり音楽といっしょに
くまプップコンテンツの制作風景を配信しています。

 

くまプップメインチャンネルもよろしくねっ!

くまプップほっきょくチャンネルはこちら


くまプップライブチャンネルはこちら