くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

マネケンの「ベルギーワッフル」だよっ

マネケンの「ベルギーワッフル」だよっ

毎年発売されているベルギーワッフルの定番でございます。

今回はねー。チョコレートとホワイトショコラをセットでレビューしちゃうよー

ほうほう、分厚いワッフルにたんまりとチョコがかかってるね

ホワイトは生地がココアなんだねー。半分ずついくよー

比べてみると違いが良くわかるね。

ではではー、白いのからいただきマッチョ!!

うーーーん!サックリワッフルが美味しいねーーー!😊😊😊

くまちゃん白熊だからさ、こーゆーの全部冷蔵庫にいれちゃうのねー😁

だからチョーひんやりしたチョコがパリパリしてとってもいい食感です。

ココアの生地に少しだけ苦みがあって、

甘いホワイトミルクチョコと相性がとってもいいです。

生地も厚みがあってサクサクしてます、食べ応え十分!😀

チョコの方も、いただきマウンテン!🗻

うん、ビターチョコがたっぷりかかっていて美味しいです。

こころなしか、こちらの方が甘い感じ

生地がみっちりしてるのかなぁ、ちょっとだけね、白いのよりもパサついてもっさり感があります。

くまちゃん的にはホワイトショコラの方がお気に入りです。😘

ホワイト8てん、チョコ7てん

ごちそう様でしたー。

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

www.manneken.co.jp

成分、原材料表だよ

チョコレート

ホワイトショコラ

宣伝です。

くまプップライブチャンネル」にて
毎日夜10時半くらいから、まったり音楽といっしょに
くまプップコンテンツの制作風景を配信しています。

 

くまプップメインチャンネルもよろしくねっ!
くまプップほっきょくチャンネルはこちら

くまプップライブチャンネルはこちら