くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

まぜまぜ食べる「プッチンプリン」と「カフェゼリー」だよっ

まぜまぜ食べる「プッチンプリン」と「カフェゼリー」だよっ

二つを混ぜて食べていくよっ

ひだぁりー、プッチンプリン

みーぎー、カフェゼリー♪

グリコの定番スイーツを混ぜ混ぜしてみるよー

美味しいに決まってるけどさー。だってさー、美味しくないとつまらないもんねー😁

開けてくよー。プリンプリンだねー。トー!プッチン♪

おおー、綺麗にいきましたー。

カフェゼリーもね。よいしょ。なかなか出ません。

おおー。こちらもプルプルだねぇ😆

綺麗なグラスに入れようとおもったんだけど、ちょっと見た目わるいよー。

この方がいっかー。クリームをかけてーっと('ω')

じゃあね、まずは個別に、

カフェゼリーから

フムフム。意外と甘くないね。後からコーヒーの味がします。

プッチンプリンは、

ああっと、こっちは甘いねー。両者結構似てますよー。

ではではー、二つ同時に、いただきマッチョ♪

おおーーーー、これは、美味しいかもーーー!😍😍😍

もしかしてさー。片方ずつ食べるより美味しいかもしれません。

ちゃんと混ぜてみるよ。グニグニグニィ

絵的にはかなりまずいね^^;

うんうん、なんかねー、お互いのいいところが見事にかみ合っていますね。

これは美味しいです。大成功!😂

プリンの甘さ、コーヒーのほろ苦さが、お互いを補っているというか。

高めあっています。

普通にコーヒープリンとかあるけどさ、二つの食感の違いが感じられてさぁ

いいねぇこれ♪ 簡単だからやってみてねー。

これカップヌードルのスーパー合体みたく、

そういう商品として売ったら売れるんじゃないのー?っていいすぎかー😅

ごちそう様でしたー。

YOUTUBEチャンネルはこちらだよ

www.youtube.com

cp.glico.com

www.glico.com

宣伝です。

くまプップライブチャンネル」にて
毎日夜10時半くらいから、まったり音楽といっしょに
くまプップコンテンツの制作風景を配信しています。

 

くまプップメインチャンネルもよろしくねっ!
くまプップほっきょくチャンネルはこちら

くまプップライブチャンネルはこちら