くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

ローソンウチカフェ「いちごのトリコ、ベリーベリーケーキ」だよっ

ローソンウチカフェ「いちごのトリコ、ベリーベリーケーキ」だよっ

めっちゃ可愛い、いちごのムースケーキだよ。

なんか最近どこのコンビニでも苺のスイーツが多いよねー。

おおー、開けた瞬間苺の香につつまれました。🤗

ちょっとベッタリしてアンニュイなキャラクターって感じだねぇ

綺麗なグラスにいれてみるよー。

ではではー、いただきマッチョ!

うーーーん!苺まみれで美味しいねーーー!😍

上にのってるソースが苺、ムースが苺、中のジャムも苺

苺ずくしでたまりません!🍓🍓🍓

ムースの中からは苺ジャムがどろーりとでてきて食欲をそそります。

ムースの甘さはやや抑え目かな?ふんわりくちのなかでとろけて、苺によくあうねー。

外側の苺ソースはさらりとした感じでやや酸っぱめ、ムースの中のイチゴジャムはドロリとして甘いよ

フルーツならではメリハリのある味になっていると思いましたー。

んー!ちょっとおまけして8てーん、可愛いから許す!('ω')!

ごちそう様でしたー。

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

www.lawson.co.jp

成分、原材料表だよ

宣伝です。

くまプップライブチャンネル」にて
毎日夜10時半くらいから、まったり音楽といっしょに
くまプップコンテンツの制作風景を配信しています。

 

くまプップメインチャンネルもよろしくねっ!
くまプップほっきょくチャンネルはこちら

くまプップライブチャンネルはこちら