くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

ヤマザキ「あんバターパイ」だよっ

ヤマザキ「あんバターパイ」だよっ

これはシュークリームに近いのかなぁ

明らかに他の商品より勢いよく売れていたので、くまちゃん慌てて買ってきたよー

おおー、ちょっと固めのパイ生地だねぇ

ザクザクと音がして切れましたー。

良いところで切れたねー。たんまりあんがはいっていますね。

ではではー、いただきマッチョ😃

うーーーん!さっくりパイが美味しいねーーーー!🤩🤩🤩

おおっと!これはとっても美味しいです。パイ生地がとってもサクサク

外側はカリカリ、中のほうまでパリパリといい食感です。

クリームがさ、雲みたいに柔らかいので飛び出しちゃうねー。

全体的に少し甘めかなぁ😗

でもねー、まったりクリームとあずきの風味が溶け合ってねー。それでね、パイのサクサク感に包まれてちょー美味しいです。🤗

くまちゃんバタークリームはちょっと苦手なんだけど、

バターの重さはあまり感じず後味もなかなかよかったです。

お安いし値段込みで9てんつけちゃおー。これはなかなかお勧めだよー。

ごちそう様でしたー。

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

成分、原材料表だよ

宣伝です。

くまプップライブチャンネル」にて
毎日夜10時半くらいから、まったり音楽といっしょに
くまプップコンテンツの制作風景を配信しています。

 

くまプップメインチャンネルもよろしくねっ!
くまプップほっきょくチャンネルはこちら

くまプップライブチャンネルはこちら