くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

ミニストップ「しあわせクレープ、苺&レアチーズ」だよっ

ミニストップ「しあわせクレープ、苺&レアチーズ」だよっ

またまた苺のスイーツです。可愛い見た目に惹かれて買っちゃうよねー。

苺とチーズのいい匂いがするねー。

なんかねー、ペットリくっついてすっごいプニップニです。

お皿に張り付いてなかなか動かないうちのワンちゃんみたいー🐶

あい、ペッタペタですぅ。結構クリームが多めにはいっていますねー。

ではではー、いただきマッチョ

うーーーん!優しい甘さで美味しいねーーー!🥰🥰🥰

おおーっと、チーズとイチゴのクリームがたっくさん。主役がクリームなのがポイント高いよねー。

クレープはちょーしっとり、全体に甘さは結構抑えてあってね。食べやすいです。

うんうん、レアチーズの舌にまとわりつくねっとり感がいいですね。

苺とチーズがね、そこまで主張していないんですが、それがバランスよさ、

食べやすさにつながってる気がします。

あのさ、👇この苺のソースがもうちょっと入ってたら、もっと良かったかなー😊

8てーん。ボリュームもあって美味しかったでーす。

ごちそう様でしたー。

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

「しあわせクレープ、苺&レアチーズ」はみつかりませんでした。

成分、原材料表だよ

宣伝です。

くまプップライブチャンネル」にて
毎日夜10時半くらいから、まったり音楽といっしょに
くまプップコンテンツの制作風景を配信しています。

 

くまプップメインチャンネルもよろしくねっ!
くまプップほっきょくチャンネルはこちら

くまプップライブチャンネルはこちら