くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

アンディコ「4層チョコレートケーキ」だよっ

アンディコ「4層チョコレートケーキ」だよっ

チョコソース、チョコスフレ、チョコクリームとプリンが重なったケーキでございます。

こんなに好きなものを重ねちゃっていいんだろうか😁

おおー、つやつやのチョコソースがたっぷりかかっています。

スプーンがネチョっと音を立てて入りました。

ではでは、いただきマッチョ

うーーーん!濃厚ショコラがおいしいねーーーー!😎😎😎

かかってるチョコは舌触りがよく、トゥルットゥルッ、甘くて濃厚な味わいです。

しっとり濡れたチョコスフレとチョコソースで上の方はガトーショコラのようだねー

下にはトロトロするクリームとカスタードプリンが敷き詰めてありますよー。

チョコケーキとプリンを一緒に食べているような感覚で

チョコ党のくまちゃん大満足(*´▽`*)

スフレ以外はトロトロした舌触りで食べやすく、とっても美味しかったです。

もう少しビター感があるとくまちゃんもっと喜ぶよー😊

8てーん!安定感のあるそつないスイーツだねー

ごちそう様でしたー。

YOUTUBEチャンネルはこちらだよ

www.youtube.com

www.andeico.co.jp

成分、原材料表だよ


宣伝です。

くまプップライブチャンネル」にて
毎日夜10時半くらいから、まったり音楽といっしょに
くまプップコンテンツの制作風景を配信しています。

 

くまプップメインチャンネルもよろしくねっ!
くまプップほっきょくチャンネルはこちら

くまプップライブチャンネルはこちら