くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

「NYパーフェクトチーズ」だよっ

「NYパーフェクトチーズ」だよっ

話題のお菓子ですねー。これさー、ちょー美味しいんだよー。

くまちゃん何回か食べたことあるんだけど、

久々に手に入ったので改めてレビューしてみるよー

おおー、パッケがもうイイよねー!全部で5ついりでございますよ。

いつも大事に食べるので、全部一気に食べちゃうなんて贅沢だねぇ😁

ではではー、いただきマッチョ

うーーーん!チーズチョコが美味しいねーーーー!🥰🥰🥰

最初にね。チーズの芳醇な香りが広がって、

チョコレートやクリームの甘さと一緒に口の中で溶けていくね。🤗

このクッキーはさ、ラングドシャっていうのー?

なんかこういうクッキー、ブルボンから売ってるよねー。

このラングドシャからもほんのりとチーズの風味がしますねぇ。サックサクでとっても食感がいいですね。

なんかね、多分クリームの中にアーモンドが入っているのかな?

ちょっとだけナッツの香ばしさがあるねー

でもさー、なんといっても決め手はこのチーズチョコレートだねぇ

コリコリと噛んでは口いっぱいに広がる甘さとチェダーチーズ(*´▽`*)

9てーん!やっぱり何度でも食べたい。とっても美味しいお菓子でしたよー。

ごちそう様でしたー。

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

www.tokyo-kaminariya.com

成分、原材料表だよ

宣伝です。

くまプップライブチャンネル」にて
毎日夜10時半くらいから、まったり音楽といっしょに
くまプップコンテンツの制作風景を配信しています。

 

くまプップメインチャンネルもよろしくねっ!
くまプップほっきょくチャンネルはこちら

くまプップライブチャンネルはこちら