くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

ヤマザキ「フレンチクルーラー」だよっ

ヤマザキフレンチクルーラー」だよっ

チョコレートのホイップクリームと、今回はね、ホワイトチョコのかかってるミルキーホイップ両方一緒に食べちゃうよー( *´艸`)

うんうん、結構おおきくて重いですよー。

さっくり切れますねー。こんな感じだよー。

ではではー、チョコの方から、いただきマッチョ

うーーーん!ぽっくり生地が美味しいねーーーー!😘

おおー、フレンチクルーラーってこんな感じだよねー。なんていうのかな

ポクポクするドーナツ生地を食べる感じ?

ドーナツ屋さんのフレンチクルーラーを再現してあるんだねー😚

ホワイトの方も、いただきマーライオン

フムフム、んー!チョコとの違いはあまり感じないかなー、確かにミルキーの練乳っぽさがあってね、ビター感はやっぱりチョコの方がありますねー

どちらもね、甘さを抑えてあって食べやすいシンプルなドーナツといった感じ

強い油脂分は感じませんでしたが、やっぱりドーナツなのでカロリーが高いのがきになるところかなー😗

7てーん!もうね、普通に美味しいドーナツでしたー(#^^#)

ごちそう様でしたー。

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

フレンチクルーラー」のHPは見つかりませんでした。

成分、原材料表だよ

ホイップクリーム(チョコレートの方)

ミルキーホイップ(ホワイトチョコの方)

宣伝です。

くまプップライブチャンネル」にて
毎日夜10時半くらいから、まったり音楽といっしょに
くまプップコンテンツの制作風景を配信しています。

 

くまプップメインチャンネルもよろしくねっ!
くまプップほっきょくチャンネルはこちら

くまプップライブチャンネルはこちら