くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

ねこみゃみれ「猫缶チョコレート」だよっ

Mary's Chocolateのネコチョコブランド「ねこみゃみれ」だよ

バレンタインが近いのでチョコレートのレビューが多くなりそうです。

ネコ用じゃないよー( *´艸`)

んー?どこからあけるのかなー。パッカーン!

おおっと、美味しそうなお魚が2匹もはいってますねー。これ何の魚ー?アジかなー?

なんか猫の手でちょんちょん突っつきたいねー。これー😻

ではではー、いただきマッチョ

うーーーん!コリコリチョコが美味しいねーーーー!

今食べたのはビターチョコだねー。うんうん、濃厚なチョコレートで美味しいでございます。

このつぶつぶはねー、苺の匂いがしますねー。🍓

おおっ、チョコパフだねぇ、サクサクで苺の香りがいいですねー。

こっちはねー、ミルクチョコだー。

クリーミィでおいしぃ!あのさー、つぶつぶ苺の匂いがいっぱいついてるねー🤣

あー!今わかりましたー。これさー、シャケとイクラなのかー。

なら猫よりクマのほうがいいんじゃないのー?🐻

んーとね、可愛いから8ってーん!、スプーンで食べるチョコがなんか美味しかったでーす。

この猫缶はくまちゃんとっとこーっと!

ごちそう様でしたー。

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

www.mary.co.jp

成分、原材料表だよ

宣伝です。

くまプップライブチャンネル」にて
毎日夜10時半くらいから、まったり音楽といっしょに
くまプップコンテンツの制作風景を配信しています。

 

くまプップメインチャンネルもよろしくねっ!
くまプップほっきょくチャンネルはこちら

くまプップライブチャンネルはこちら