くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

セブンスイーツ「甘酸っぱい苺とルビーチョコの濃厚テリーヌ」だよっ

セブンスイーツ「甘酸っぱい苺とルビーチョコの濃厚テリーヌ」だよっ

めっちゃ可愛いかったので、そっこー!購入しましたー。

なんかねー、天然のままピンク色のカカオ豆があってね、

それがルビーチョコなんだってー💗

どんな味なんだろーねー

おおー、きゃわいい!甘酸っぱい香りがしますねー

ではではー、いただきマッチョ

うーーーん!濃厚テリーヌが美味しいねーーーー!😍😍😍

うわわわ!!めっちゃネットリ、ものすごい滑らかな食感です。

ちょーーーきめ細かいねぇ

なるほどなるほどー、ルビーチョコ自体にフルーティな酸味や香りがあるんだねー。

普通のチョコとは一線を画す、とっても味わい深く、スッキリしたチョコレート!

それでいてこの濃厚な舌触り(*'▽')

苺ゼリーには苺の果肉がたっぷり、ほんのり甘く、ほんのりすっぱくてこのチョコレートと調和しています。

コッテリなのにフルーティー、ルビーチョコ、すごすぎー!

くまちゃんこれねー大好きです!ちょーおいしい!🤗

ちょっと小さいけどさー、絶対もう一回食べたい、めっちゃ後を引くスイーツでした。

9てーん!これはおすすめマッチョだよー💪

ごちそう様でしたー。

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

www.sej.co.jp

成分、原材料表だよ

宣伝です。

くまプップライブチャンネル」にて
毎日夜10時半くらいから、まったり音楽といっしょに
くまプップコンテンツの制作風景を配信しています。

 

くまプップメインチャンネルもよろしくねっ!
くまプップほっきょくチャンネルはこちら

くまプップライブチャンネルはこちら