くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

ハーゲンダッツの「ショコラデュオ」だよっ

ハーゲンダッツの「ショコラデュオ」だよっ

おおー!ミルクチョコとビターチョコの半分ずつ入ってるー

これはセルフコラボアイスだねー😃

ではではー、いただきマッチョ

うーーーん!マイルドチョコがおいしいねーーーー!😍😍😍

どちらもとっても舌触りがよく、クリーミィなチョコレートアイスだねぇ。

ミルクの方はとっても柔らかい味わい!

ビターチョコはほろ苦いけど、こちらもマイルドでクリーミィ!

ミルクとビター交互に食べるのがとっても美味しいです。

くまちゃん的にはビターの方がお気に入りなんだけど、

これさー、ミルクの方があることでより一層ビターの味わいを楽しめるねー🤗

甘さはほどほど、カカオの風味がたまりません。

なんかね、昔こんな感じのチョコバーがあった気がするんだよねー。

 

ごちそう様でしたー。

8てーん!

一つで2度おいしい、これは定番商品になるそうなので何度も食べちゃいそうですっ

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

ショコラ デュオ|Häagen8|ハーゲンダッツ ジャパン Häagen-Dazs

成分、原材料表だよ

宣伝です。

くまプップライブチャンネル」にて
毎日夜10時半くらいから、まったり音楽といっしょに
くまプップコンテンツの制作風景を配信しています。

 

くまプップメインチャンネルもよろしくねっ!
くまプップほっきょくチャンネルはこちら

くまプップライブチャンネルはこちら