くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

メープルマニアの「メープルバウムクーヘン」だよっ

メープルマニアの「メープルバウムクーヘン」だよっ

大人気のメープルマニアさんのバウムクーヘンでございます。

昔のアメリカンテイストな絵柄がまた、たまらなく美味しそうだねぇ
ショッピングモールで見つけて即買いしちゃいましたー。

開けてくよー。おおー!かわいいバウムクーヘンですねー。

メープルシロップのとってもスイーティな香りでこれはもうたまりません。😋

2切れくらいたべちゃおっかなー

ではではー、いただきマッチョ

うーーーん!しっとり濃厚でおいしいねーーーー!😍😍😍

これは生地の中までシロップが浸み込んでいるのかなぁ。

とってもしっとりねっとりしたバウムクーヘンだねぇ

キャラメリゼメープルシロップあまい芳醇な香りでもう悶絶級の美味しさです。

あまさはそこそこあるのですが、後味もとってもよく、フォークがとまりません🤗

カリカリするアクセントはメープルシューガーなんだねー。ザラメより食感がいいですねー

ちょっとお高いのはあるけれど9てーん!

めっちゃ美味しかったでーす。もっと食べたーい😝

ごちそう様でしたー。

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

https://www.youtube.com/watch?v=2fkoCLZDYHQ

themaplemania.jp

成分、原材料表だよ

宣伝です。

くまプップライブチャンネル」にて
毎日夜10時半くらいから、まったり音楽といっしょに
くまプップコンテンツの制作風景を配信しています。

 

くまプップメインチャンネルもよろしくねっ!
くまプップほっきょくチャンネルはこちら

くまプップライブチャンネルはこちら