くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

ヤマザキ「雪苺娘」だよっ

ヤマザキ雪苺娘」だよっ

ヤマザキ冬の定番だねー。これどこでも売ってるくらい美味しいんだよねー

パッカーン!おおー、雪のようにしろくてもっちもちだねぇ

上手く切れたねー。イチゴがまっぷたつだね

ではではー、いただきマッチョ😁

うーーーん!トロトロぎゅうひが美味しいねーーーー!

このねー、外側の薄皮はぎゅうひ(求肥)というそうでーす。

雪見大福とかにもあるやつねー。

くまちゃん食レポやってるのに初めて知りましたー

もうね、このぎゅうひがフワフワのとろっとろ!🤗🤗🤗

クリームやスポンジもふわとろやーらかなんだけど、

最後までぎゅうひがお口のなかに残ってずっともちゅもちゅ美味しーのねー

この食感がたまりません。

ホイップクリームやスポンジ、苺とショートケーキが丸ごと入っているような美味しさですねー。

ちょっとだけ苺に甘さやみずみずしさが足りなかったのが残念かなー😗


8てーん!やっぱりもちゅもちゅでおいしーねぇー♪

ごちそう様でしたー。

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

www.yamazakipan.co.jp

成分、原材料表だよ

宣伝です。

くまプップライブチャンネル」にて
毎日夜10時半くらいから、まったり音楽といっしょに
くまプップコンテンツの制作風景を配信しています。

 

くまプップメインチャンネルもよろしくねっ!
くまプップほっきょくチャンネルはこちら

くまプップライブチャンネルはこちら