くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

ヤマザキ「生コッペ苺ホイップクリーム」だよっ

ヤマザキ「生コッペ苺ホイップクリーム」だよっ

青いパッケの普通の生コッペがとっても美味しかったので買ってみましたー。

うーんまたまた、かわいい。いちごの匂いがいたしますよー🍓

イイ子イイ子♪給食をおもいだすねー。

あい、こんな感じー、クリームたっぷりだねぇ

ガブリ噛みついちゃっていいかなー

うーーーん!いちごクリームが美味しいねーーーー!🥰🥰🥰

うんうん、ふっくらもちっとしたコッペと練乳クリームで安定の美味しさ

グニグニとパンをたべてると練乳いちごの甘さが広がってきます。

おおー!たまにいちごの果肉がプチプチッとするねー

なるほどなるほどー、果肉入りの苺ジャムがねりこんであるんだねー。

練乳のクリームなんだけど、甘ったるいというほどでもなく、くまちゃんにはちょうどいいです。🤗

コッペパンだからお安いのにボリュームもあってこれは子供も大喜びだねぇ

8てーん!毎日3時のおやつにたべたいねー

ごちそう様でしたー。

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

「生コッペ苺ホイップクリーム」のHPは見つかりませんでした。

成分、原材料表だよ

宣伝です。

くまプップライブチャンネル」にて
毎日夜10時半くらいから、まったり音楽といっしょに
くまプップコンテンツの制作風景を配信しています。

 

くまプップメインチャンネルもよろしくねっ!
くまプップほっきょくチャンネルはこちら

くまプップライブチャンネルはこちら