くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

マックの「とろけるホットパイ」だよっ

マックの「とろけるホットパイ」だよっ

今回はクッキー&クリームパイと、ベルギーショコラパイも買ってきましたー

パッケージかわいいねぇ、はがしーの、とりーの、だしーの!

トースターでチンしてきたよー。おいしそーだねぇ😆

おおー、綺麗に切れたねー。

黒白のクリームのパイと、下のはねっちょりチョコで満たされてるねぇ

ではではー、クッキーの方から、いただきマッチョ💪

うーーーん!サクサクパイが美味しいねーーーー!😍😍😍

パイ生地がサックサク、カリッカリで最高の食感

三角チョコパイのパイ生地とは違って厚手の一枚生地になってますね。

なるほどー、白いバニラクリームと、あとオレオみたいなココアクッキーがクリーム状になっていますね。

このクリームがね、なんていうのかな、

トロリというよりはあんこみたいな食感でホクホクっとした感じ

温かいパイによく合いますねー。

チョコの方はーっと、おおーー!😋😋😋

カカオの風味のあるテロッテロなチョコレートがこれでもかと詰まってますねぇ

生地はチョコが練りこんであってクリームの方と少し違うねぇ。パリッパリでさ

特にパイの角っこのほうとかかじるとコリコリ感が半端ないですぅ(*'▽')

甘さも程よく、ビターなベルギーチョコがくまちゃんの弱点にクリーンヒットでございます。

半分ずつ食べる予定が美味しすぎてごはん前なのに全部食べちゃいましたー

めっちゃ美味しかったでーす。両方8てーん!

マックのパイは鉄板ですねー。

ごちそう様でしたー。

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

www.mcdonalds.co.jp

宣伝です。

くまプップライブチャンネル」にて
毎日夜10時半くらいから、まったり音楽といっしょに
くまプップコンテンツの制作風景を配信しています。

 

くまプップメインチャンネルもよろしくねっ!
くまプップほっきょくチャンネルはこちら

くまプップライブチャンネルはこちら