くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

ローソンウチカフェ「塩豆大福仕立てのもち食感ロール」「宇治抹茶入りクリーム」だよ

ローソンウチカフェ「塩豆大福仕立てのもち食感ロール」のね

宇治抹茶入りクリーム」だよ

ローソンで大人気のの塩豆大福のね、抹茶バージョンだよ

これねー、恵方巻と一緒に頼んだやつでね、多分もう買えないんだけど

めっちゃ気になったので買ってみましたー。🙂

おおー、ロールケーキ風の大福が6つも入ってますねー。

お抹茶がかかってて、あずきもたーくさん、これは大期待だね!

ではではー、いただきマッチョ💪

うーーーん!抹茶クリームがおいしいねーーーー!🤩🤩🤩

大福はねモチモチというよりもトロトロ

あんこもさ、抹茶クリームもさ、大福もさ、口のなかに入れた瞬間トローリと溶けていっちゃうね。

ほんのり塩気を感じた後に、とっても優しい甘さが広がって、

これはコーヒーでもお茶でもなんでも合いそう!☕

うんうん、抹茶はそれほど主張するかんじではないかなー。ほんのりと抹茶の風味

たんまり入ったあずきがコリコリ、ザックザクとして、とろける大福との対比でめっちゃおいしー!(*'▽')

これはねほっぺが落ちちゃうねー。スーパー美味しいですー!

正直全部食べちゃいたいくらい美味しいんだけど

カロリーがちょっと高いので3つで我慢!

9てーん!普通の塩豆大福が早く再版されますよーに。

ごちそう様でしたー。

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

2023年 恵方巻|ローソン

成分、原材料表だよ

宣伝です。

くまプップライブチャンネル」にて
毎日夜10時半くらいから、まったり音楽といっしょに
くまプップコンテンツの制作風景を配信しています。

 

くまプップメインチャンネルもよろしくねっ!
くまプップほっきょくチャンネルはこちら

くまプップライブチャンネルはこちら