くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

リンツ(Lindt)の「チョコレートプリンアソート」だよっ

リンツ(Lindt)の「チョコレートプリンアソート」だよっ

バレンタインが近いのでため込んだチョコ系のお菓子を食べていきまーす。

ミルクとダークの2種類が二つずつ入ってるよー。

おおー!パッケージいいねー。映えるねー(*'▽')

あんまり見た目は変わらないねー。

なかなかカップから出てくれないのでそのまま食べよーっと♪

ダークの方から、いただきマッチョ

うーーーん!とろけるチョコがおいしいねーーーー!🥰

思ったよりも柔らかいねー。うんうん、甘さ抑え目でほんのりビター

カカオの濃厚な風味がとっても美味しいですが、

柔らかすぎてさ、もうちょっと固いほうがくまちゃん好みかなぁ🙄

ミルクいこー♪

おおー!こっちはまろやかな甘さだね。こちらもトロットロ!

くまちゃんミルクの方が若干好きかもですー。

あ、でもこれはねー、交互に食べると味にコントラストがでてどちらも美味しーです。

ハーゲンダッツショコラデュオを思い出すねー。

あとねー。

残りを冷たくして食べたら柔らかさも軽減されて

もっと美味しかったです。ひやしおすすめー!

8てーん!

リンツのお店が近くにあるのでこれからもレビューしていきまーす。

ごちそう様でしたー。

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

www.lindt.jp

成分、原材料表だよ

宣伝です。

くまプップライブチャンネル」にて
毎日夜10時半くらいから、まったり音楽といっしょに
くまプップコンテンツの制作風景を配信しています。

 

くまプップメインチャンネルもよろしくねっ!
くまプップほっきょくチャンネルはこちら

くまプップライブチャンネルはこちら