くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

ロルフの「レアチーズケーキ、ストロベリー」だよっ

ロルフの「レアチーズケーキ、ストロベリー」だよっ

いろんなコンビニのスイーツコーナーに売ってるレアチーズケーキでございまーす。

食べるのはじめてなんだけど、おおー、ヨーグルトゼリーみたいな見た目だねぇ

フムフム、チーズよりも苺の香りが良くでてるねー。

ではでは、いただきマッチョ

うーーーん!チーズのまろみがおいしいねーーーー!

これは寒天で固めてあるんだね。

おおー、苺とチーズってよく合うんだねー。チーズの風味とイチゴのさわやかさで後味もとってもいいです。

ゼリーのようでいて、しっとりチーズケーキのようなとっても心地良い食感、

しっかり弾力があり、舌の上で転がしながら

溶けていくクリームチーズがね、とっても美味しいですぅ。

甘さは抑えめで、チーズもいちごもね、そこまで強く主張しないんだけど、とってもやさしい食べ心地で美味しーでーす。

これさー、カロリーも低くて美味しいのでくまちゃん冷蔵庫に常備しちゃおっかなー。

8てーん!夜とかにどうしても甘いものが欲しくなったら丁度いいかもー

ごちそう様でしたー。

いろんな種類があるので全部食べてみたいでーす。

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

www.hko.co.jp

成分、原材料表だよ

 

宣伝です。

くまプップライブチャンネル」にて
毎日夜10時半くらいから、まったり音楽といっしょに
くまプップコンテンツの制作風景を配信しています。

 

くまプップメインチャンネルもよろしくねっ!
くまプップほっきょくチャンネルはこちら

くまプップライブチャンネルはこちら