くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

房総紀行の「くじらカレー」だよ

房総紀行の「くじらカレー」だよ

千葉県の道の駅を物色してきましたー。

くじらはほとんど食べた記憶がないので買ってみたよー。

税込み540円でした。

あーい、さっそく湯銭してきましたー。テロテローン♪

おおー、見た目は普通だねぇ、くじら肉がコロコロあるねー

ではではー、いただきマッチョ

うーーーん!濃ゆいカレーがおいしいねーーーー!

あー、結構濃厚だねー。まろやかでこい感じ、これはくじらの出汁が効いてるのかなぁ

欧風カレーとバーモントカレーの間みたいな味かなー、うんうん、ドロリとして美味しいですー。

なるほどー、くじらって割と牛肉っぽいんだね、食感も牛っぽくて美味しいねぇ

ん?んん?なんかマグロっぽくもあるねー。

牛とツナの間みたいな味がするんだねぇ。

くじら肉の部位にもよるのかなー。この感覚合ってるー?

 

辛さはほどほど、刺激的というよりはピリピリと全体に口が温かくなる感じだねー。

8てーーん!とっても美味しかったけど、もうちょっとくじらが入ってたらよかったかなー

ごちそう様でしたー。

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

「くじらカレー」のHPは見つかりませんでした

成分、原材料表だよ

宣伝です。

くまプップライブチャンネル」にて
毎日夜10時半くらいから、まったり音楽といっしょに
くまプップコンテンツの制作風景を配信しています。

 

くまプップメインチャンネルもよろしくねっ!
くまプップほっきょくチャンネルはこちら

くまプップライブチャンネルはこちら